FC2ブログ
フェチ系ビデオとマニア動画
妻はひとりHしているか? (電話想像)の彼女がお気に入り。ロリが大人のおもちゃの虜になってしまうようにこのAVは癖になる

本日はものすごくハッピーなんです。専門学校時代の親友希実から写メが届いたんです。すごく超かわいい彼女で生涯でで最高な女だと思います。今はナースをだそうです。明後日会える約束をしたのでしゃぶしゃぶ屋さんの後に寝室でランジェリーをはぎとってハメハメをできたらなぁ。マンコを舐めるとイキまくるか。ドッヒャ?。ドキドキしちゃうなぁ。

「私をペットにしてください、浣腸で抜きたいならこのAVしかありません。

ペットとして扱ってください。拘束され泣きながら排泄する変態ペット。」その変態性の為、婚約者がいる身でありながらペットとして扱われることを望むリサ。 ※この動画に登場する女性はAVアダルト女優ではなくエネマ動画調教を希望した素人マニア女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。
浣腸




ダウンロード



エロ動画キャスター

[PR]

[PR]

